大洗とか安住神社とか

納車以来、休みの日が待ち遠しい俺ですw

 

まず、高速である程度距離を伸ばしたかったので常磐道でメロンロードまで。

強風で速度規制、、、、強風って言ってもちょっと煽られるくらいだろハ・ハ・ハ

 

ありがとうございます。納車一週間も経たずに廃車になるとこでしたw

橋に入った瞬間、左右から連続的に風が襲ってきて路肩まで吹き飛ばされました。

車載動画撮ってたので後々チェックしたら、視点がいきなり真横にズレてって

わりと行きて帰ってきたことに感謝、、、

守谷ICで降りて、下道で土浦通りながら小美玉のほうへ。

だだっ広い道が多いので、コレはコレでけっこう良い道。ただ風がなw

 

メロンロード到着→撮影タイム

f:id:WashiWashiZX:20160212010949j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160217222447j:plain

 

f:id:WashiWashiZX:20160217222517j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160217222508j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160217222512j:plain

風さえ強くなければな、、、けっきょく帰りもクソ渋滞の6号で帰ってきたので

時間だけひたすらに過ぎるツーリング。

 

で、週末に今度は佐野のアウトレットとラーメンを食いに行くわけで。

f:id:WashiWashiZX:20160217223802j:plain

森田屋総本店のチャーシュー麺。

来るの2回目だけど、どちらも運良くそんなに並ばずに食えてる。

あっさりとしてるんだけど、味わい深いという。オーソドックスだけど飽きがこない。

 

f:id:WashiWashiZX:20160217224236j:plain

渡良瀬遊水池に寄るはずが、よくわからん農道をナビされたぞ!!

あ、めっちゃ見晴らしが良いww

一瞬、秋口かと思うような季節感(えぇ、Lightroomで修正済みです)

f:id:WashiWashiZX:20160217224837j:plain

どうよ!?この圧倒的な顔面の怖さ!!

こっちは冬の寒さ感を(えぇ、Lightroomで修正済みです)

 

で、また次の週にはバイク神社で有名な栃木の安住神社に行くわけよw

f:id:WashiWashiZX:20160217225810j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160217230308j:plainなんでZ1000と出かけると風が強いんですかねww

そんな遠くもないので、国道4号でひたすら流す。

大型とはいえ、かなり加速方向に振った設定なので4,000回転縛りだと

ぎりぎり100キロいくかどうかって感じなので下道のほうが捗る。

どうやら、この日バイクで参拝したのは一人みたいだな、、、、

晴天に恵まれてたはずの天気が、どう見ても崩れそうだったので即退散w

f:id:WashiWashiZX:20160217230809j:plain

『道の駅まくらがの里こが』で頼んだ丼の破壊力、、、、、