霞ヶ浦で鴨パックン

f:id:WashiWashiZX:20160303000944j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160303000925j:plain

寒いんだよ、この野郎、、、、

相変わらずの曇天。

 

慣らし1段階終了のために霞ヶ浦を一周を計画。

ずっと湖畔を走れると思ってたんだ、、、

意外と走れないんだコレが。

県道は信号が少ないんで、それはそれで良い感じ。

天気がな、天気が、、、

f:id:WashiWashiZX:20160303000918j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160303000920j:plain

いわゆる河川管理者道路(?)なので、交通量は皆無に近い。

天気がな、天気が、、、

 

f:id:WashiWashiZX:20160303000947j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160303000951j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160303000955j:plain

夏のほうが景色は良さそうだな。

まぁ、距離自体は稼げるので慣らしには丁度いいかと。

単調な分、大洗方面に行く前のワンクッションだったり、ここを経由地にして

走ったほうが面白いかなと。

午前中のうちに走りきって、道の駅たまつくりあたりで別の箇所へ移動。

f:id:WashiWashiZX:20160303000934j:plain

とりあえず、話の種にバーガーは食っとけと、、、、

 

そういえば、800kmの慣らしが終わったので6千回転を解禁した結果、殴られるか

のような加速だったので、そっとアクセルを戻しましたww