2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Fender Custom Shop Dealer Select Wildwood "10" 57 Stratocaster(Sonic Blue)

スペック的には極普通の57ストラトなんですが、アメリカのWildwood Guitarsの特別発注モデルですね。材の選定が云々というのは噂で聞きました。正直、Wildwoodの出物で尚且つSonic Blueでなければ買いませんでした。というのも、師と崇めるJeff Kollmanが全…

洗車の鬼

雨は振らなさそうと、森田さんか良純が言ってたから洗車。 MOTOWN ホイールクリーナー雨の日も風の日も構わず走らせるスタイル故、何かと汚れるホイール。普通のシャンプーでもいい気はするんですが、ホイールクリーナーとかのほうが頑固な汚れにコレ1本的…

スマホ付けてみた。

ウホ、ただのイケメンwNinja400に乗り替えてから、ほぼ雨・雨・雨。雨止めえええええ!!!!9割通勤使用で、移動もなにかと多いためナビ欲しいなと思い探してみると。。。。高い。。。。。割にファームウェアが微妙。正直常用のスマホをむき出しでセットす…

Ninja400納車

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!俺はお店の中で軽く見積もりをお願いしたと思ったら、いつのまにか下取りの見積も上がってきた。な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…ABS付きだと…