2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オートバックスクオリティ ツヤ&水切れ かんたんコート(親水タイプ)

オートバックスブランドのやつ。プレクサスで全体拭きあげることが多いんですが、スクリーンヘルメット全体、ミラー部は、このコーティング剤で仕上げます。これ撥水と親水タイプがあって、親水タイプを選択。正直、スクリーンに関しては低速だとあまり恩恵…

慣らし第一段階オワタ。

ちょうど1ヶ月ぐらいで、やっと800km、、、通勤も意外と距離がないのと、休みにガンガン距離を伸ばそうにも雨・雨・雨。おかげさまでGoldwinのレインスーツも股のとこから浸水です。ありがとうございます。ちょっとゴアテックスのやつ欲しいなという今日この…

初回点検

小泉花陽さんです。初回点検の前に洗車したり、一瞬職場行ったりとわりとタイトなスケジュール。600kmちょっとしか走ってないので、正直慣らしもまだまだって感じですわ。気になってたリアブレーキのぷわぷわーお(ふわふわ感)のチェックと、その他一通り…

SHOEI GT-Air COG

同じモデルを増やしてしまいましたwwどうせ買うならグラフィックモデルがいいなと思い、この『歯車』的ニュアンスのに。<以下、DIO様のお言葉>たくさんの歯車に挟み込まれたような世界(ザ・ワールド)ある日 時の歯車がガッシリと『世界(ザ・ワールド)…