2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Canon PowerShot G7 X

今…感じる感覚は……おれは「白」の中にいるということだ…DIOは「黒」! ジョースターさんたちは「白」!「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!傷ついた体でも勇気が湧いてくる 「正しいことの白」の中におれはいるッ!数年OLYMPUSのXZ-10を使って…

スフィアライト LED換装

どうもNinjaに乗り換えてから片眼のライトというのに慣れなくて、ひとまず明るさが欲しいということでスフィアライトのLEDに換えました。HID導入も考えたんですが、比較的安価にできるLEDでとりあえず、、、、、見た目はそれっぽくなってよいww今回変更した…

海ぼうず〜犬吠埼灯台〜屏風ヶ浦。

関東最東端へ。流山〜柏あたりが一番混んでて、早くETC装備したいと思った朝でした。国道4号とかと比べると、6号は殺人的なトラックのスピード感で半泣きw二度と、あのへん走りたくないwその代わり、利根水郷ラインは終始走りやすかったし、見晴らしも良か…

日光〜霧降高原〜大笹牧場。

本当は5時に出るはずだった、起きたら6時だった。『最初はまばたきほどの一瞬しか止められぬ能力だった』『しかし…この首のキズが馴染んでくるにつれ2秒…3秒と長く止められるようになった』『今では5秒は止めていられる…時が止っているのに5秒と考えるのは…

電源取り出し。

ヘッドライトの交換とモバイルバッテリーの増設。ヘッドライトは納品トラブルで来週なんだぜ、、、サインハウスのパワーシステム取り付け。雨ざらしでどこまで耐えられるか微妙だが、とりあえず防水らしい。3口あるから、スマホ、アクションカム、インカム…

バッタ、走ります。

あ、タンデムステップ下りたまんまや。そろそろ長距離走りたいのに、いつも半休か、雨に愛された俺です。走りたい、、、心が叫びたがってるんじゃ。秩父行きたい、、、とりあえず、半日で行って帰ってこれそうなのが小山あたりだったので国道4号をひたすら流…