初回点検

 小泉花陽さんです。

初回点検の前に洗車したり、一瞬職場行ったりとわりとタイトなスケジュール。
600kmちょっとしか走ってないので、正直慣らしもまだまだって感じですわ。
気になってたリアブレーキのぷわぷわーお(ふわふわ感)のチェックと、その他
一通りお願いしました。

オイルも走行距離的に換えなくても良かったんですが、最初の500kmぐらいで
真っ黒になるって、、、、、えぇ、、、めっちゃキレイでしたわw
今回、社長さんのおすすめでPETRONASのRS4入れたんですがめっちゃいい。
アイドリングの時点で、音のスムースさ段違い。
アクセル開けても、リニアについてくる感じが少し飛ばしたくなるレベル。

わりとオイル交換した後ってスコンとシフト入るんですが、RS4はもっと
ニュルンと抵抗なく滑らかに入ってるという気分ww
まぁ、軽く慣らしが第一段階終了しそうだから、それのせいもあっていろいろ
こなれてきたからだろうという意見は否定はしない!!

で、通勤時気になってたこと。ライトの暗さ。
通勤路が幹線道路&土手沿いの無街灯みたいなところなので、無街灯区間に入った瞬間
全然見えねぇww
最初、光軸の問題かなと思ったけどやっぱ明るさ足りないよなと、、、、
社長『HID化する?高いよ?LEDならこれくらい、、、』
常連のお客さん『俺のNinja、LEDにしてあるから見る?』
私『あ、ありがとうございます。ふむふむ』
私『社長、ローとポジションLEDでオナシャス!!』
社長『あいよ』
私『あと、USB電源とゴニョゴニョ、、、』

おかげさまで電装関係でけっこう諭吉様が飛んでいきそうです。
くっすんとパイちゃんのイベント、、、
見せてくれたお客さんによると、LEDだと白すぎるから雨の日は路面が白色で
飛んじゃうからちょっと怖いかもねと。

ま、カッコいいからいいかww

ご存知の東條希さん。