スフィアライト LED換装

どうもNinjaに乗り換えてから片眼のライトというのに慣れなくて、ひとまず明るさが
欲しいということでスフィアライトのLEDに換えました。
HID導入も考えたんですが、比較的安価にできるLEDでとりあえず、、、、、
見た目はそれっぽくなってよいww

今回変更したのは、Low側のみ。
とりあえず、LED化でどんな感じになるのか試したかったのと、使用頻度からいって
Hi側も換える必要性が特になく出費も無駄になる(財布の中身が寂したかったとは
言っていない。)
ちなみに、Hi&Lowの比較。
ライムグリーンだと、白いの似合わないなw
色との絡みもあるものの、LEDは光が散っちゃってライダー側からの視認性は
そんなに良くないですww
照らしてる距離・角度はハロゲン時と変わらないはずですが、色味的に
遠くが見通せてる安心感はちょっと微妙です。
ただ、このあたりは慣れだと思うので放っときますw

あと、光軸調整にかなり手こずりました、、、
交換後、2日間光軸調整のために夜中に走りに行くという、、、
少なくとも、LEDにしたことで見た目のカッコよさには貢献しているので良しとしようw