SHOEI GT-Air COG

 同じモデルを増やしてしまいましたww
どうせ買うならグラフィックモデルがいいなと思い、この『歯車』的ニュアンスのに。

<以下、DIO様のお言葉>
たくさんの歯車に挟み込まれたような世界(ザ・ワールド)
ある日 時の歯車がガッシリと『世界(ザ・ワールド)』とかみ合ったのを実感した
暗闇に光がさし込むような実に晴れ晴れとした気分だった・・・・・
「このDIOは全ての生物や全てのスタンド使いをブッち切りで超越したのだ!そして今では5秒と だんだん長く時を止めていられる!」

ありがとうございます、本当にDIO大好きです。
でも、花京院のほうがもっと好きです。

今使ってるGT-Airは教習所から使い始めて、通勤でほぼ毎日使ってるので
けっこう傷だらけなのと内装が傷んできた。
内装だけストック用意しといて、それでまわしても良かったんですが、バイクも
乗り換えたし。。。。。
『買っとこ!!』とくすくす大明神がおっしゃった気がしましたのでww

初代は、ライコランド東雲で予算と被った時のフィーリングでGT-Airにしたんですが
正直、もうこれしか被れないww
X-12とかも試したけど、いまやコレしかありえませんわ。

通勤で使ってると、全時間帯に対応できるインナーバイザーはとてもありがたい。
真夏の真っ昼間から本当に街灯の意味あんのかよレベルの道でも、パッと開閉。
正直、他のモデルを使ったことないんでわからんのですが、ミラーシールドにして
夜になったらシールド開けてという煩わしさはないと思います。
インナーバイザーを下ろした状態でも、視界に入って邪魔ということもないので
(実は気になるかどうかギリギリのラインだと思うww)
これは本当におすすめです。

ただ、帽体がデカイので風の影響を受けやすいのと、ちょっとベンチレーションの効き
についてはもう少し頑張って欲しいなという印象です。
後々言われてみれば気になるかなレベルなので、あんま気にしないでくださいww

買っといてなんだが、、、派手だw