アクションカムとかインカムとか

f:id:WashiWashiZX:20160116230914j:plain

f:id:WashiWashiZX:20160116230932j:plain

年末年始でいろいろ買い足してしまった。

Gopro HERO4&Sena 20S

 

ナビ用のスマホiPhone 6s plusに替えて、ナビの音声ちゃんと聞き取れて、

一緒に音楽も聞ければ良いなと思ってたらインカムはポチってたw

聞くだけなら、デイトナとかから出てくる聞く専用のインカムでも問題なかったのだが

いずれマスツーとかするだろう(ボッチだろ、お前)と思い、使用者の多い20Sに。

 

スピーカーの組み込みはけっこう楽だが、正直コレ付けて通勤はちょっと大げさ。

結局、初代GT-Airを通勤用で使い続けることに、、、

音質もiPhone側の設定をしっかりすれば、割れもないし良いかと。

いろいろ機能があるみたいだけど、たぶん使いこなす日がこないw

 

Goproは、今買わないとしばらく買わなさそうなので清水の舞台から3回ぐらい

飛び降りた結果お会計してた。

やはり映像自体はキレイ。あとはどれだけ本体のブレをなくせるかが急務。

今のところ、おっぱ、、マウント(チェストマウント)かタンクキャップに

共締めするタイプでいこうかと検討中。

非防水になるので外部マイクと給電は諦めて、バッテリーは数個持ち歩いて

現場で交換スタイルにします。

 

撮ったまではいい、もうパソコンのスペックが限界すぎて編集までたどりつかん、、

 

 

 

あ、大型通い始めました。