電源取り出し。

ヘッドライトの交換とモバイルバッテリーの増設。
ヘッドライトは納品トラブルで来週なんだぜ、、、

サインハウスのパワーシステム取り付け。

雨ざらしでどこまで耐えられるか微妙だが、とりあえず防水らしい。
3口あるから、スマホ、アクションカム、インカムの充電とかいろいろ
使い方は考えられますな。
USBタイプの商品じゃないから、要専用ケーブル??
とりあえず、防水のキャップとケーブルはすぐなくしそうなのでシート下に格納ww

早速手持ちのXperiaをつないでみる、、、、

ん、、、、、

あ、当たる、、、
少なくとも2口分は丸かぶりする。
正直、ここのクリアランスは考えてなかったww
ちなみに、デイトナのマルチバーホルダーの左側(真中のステー部分で分けて)
の右に目一杯寄せてこの状態です。要はこれ以上右に寄せれませんw
現状、スマホの給電にしか使わないので問題ないのですが、これで左にスマホ・右に
アクションカムの夢が脆くも崩れ去りましたw
ハンドルプレースにしようにも、今度は電子機器類のマウント位置が低くなって
特にXperiaに関してはハンドル自体と干渉してしまいそうなので躊躇。

ま、いっか。

ちなみに、限りなくライディングポジション近い角度からの景色です。
正直、これだとスマホのナビが見えづらいです。写真で見るより、角度が立ってるので
首がめちゃくちゃ痛くなるw
ただ、これ以上寝かせると今度はメーター類が一切見えなくなるので妥協的な角度です。
普通のスマホサイズにしろという話なんですが、一度このサイズのナビ使いはじめると
もう戻れない。そう戻れない、永遠の安心感。

以下、DIO様のありがたい安心感への勧誘:

人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」

名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。
結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。

人の役立つだとか、愛と平和のためにだとか、
すべて自分を安心させるためだ
安心をもとめる事こそ、人間の目的だ。

そこでだ……わたしに仕えることに、なんの不安感があるのだ?
わたしに仕えるだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ。

今のおまえのように、死を覚悟してまで
わたしに挑戦することのほうが、不安ではないかね?

おまえはすぐれたスタンド使いだ…殺すのはおしい。
ジョースターたちの仲間をやめて、わたしに永遠に仕えないか?
永遠の安心感を与えてやろう。