海ぼうず〜犬吠埼灯台〜屏風ヶ浦。

関東最東端へ。
流山〜柏あたりが一番混んでて、早くETC装備したいと思った朝でした。
国道4号とかと比べると、6号は殺人的なトラックのスピード感で半泣きw
二度と、あのへん走りたくないw

その代わり、利根水郷ラインは終始走りやすかったし、見晴らしも良かった。
銚子港沿い『海ぼうず』
煮付け、漬け丼などメニューいろいろ。定番のあぶらぼうずの照り焼きを注文。
白身のとろと言うだけあって、程よい脂感。旨すぎる、、、
オーナーがライダーで、バイクで行くと何かしらサービスが一品。
今回はアラ汁でした。
銚子港近辺だと、リーズナブルな価格帯みたいなのでおすすめ。

犬吠埼灯台。
カップルか、夫婦か、家族連れしかいない。圧倒的敗北。
動揺?動揺しているというのは恐怖しているということではないのかね?
ここから下って下界へ。
けっこう歩き回れるスポットみたいですが、時間がなかったので速攻で退散w
犬吠埼も良いけど、こっちのほうが雰囲気があって、尚且つ静かな感じなので
もう一度撮りに行きたい。
ここから埼玉まで、びゅーんと帰ります。