日光〜霧降高原〜大笹牧場。


本当は5時に出るはずだった、起きたら6時だった。

『最初はまばたきほどの一瞬しか止められぬ能力だった』
『しかし…この首のキズが馴染んでくるにつれ2秒…3秒と長く止められるようになった』
『今では5秒は止めていられる…時が止っているのに5秒と考えるのはおかしいがとにかく5秒ほどだ…』

寝坊したおかげで、最低で1時間は時を止めたい人生だった、、、

あと200kmで慣らしの第二段階が終わりそうだったので、日光へ。

とりあえず、朝クソ寒い、、、
RSタイチのソフトシェルパーカーと、ウィンターグローブ(多少操作性犠牲にしても
付けてよかったと思える寒さw)で出発。

早朝の国道4号は、高速かと思えるくらい流れが早い。
路面もキレイで、信号も少ない。
一瞬市街地で混んだくらいで、ほぼほぼノンストップで栃木へ突入です。
(途中、分岐間違えて危うく福島行きそうだったw)
紅葉シーズンより、ちょい前ぐらいなので日光街道がガラガラ。
道中で、一番走ってて気持ちいい道路。そう、これですよ、これ(アブドゥル談)

直前まで、中禅寺湖まで行くか迷って霧降高原ルートへ。
違うんだ、もっとゆったり走りたかったんだ。
こんなクネクネした道だって聞いてなかったんだ。
幸い、平日で2〜3台くらいしかバイクとすれ違わなかったけど、後ろから
バイク来なくて良かった、、、、、
裏磐梯みたいなのがいいよ。


寒すぎて、早く下界に降りたかったので、、、

牛串だけいただいて、即下山w
下山中に見晴らしが良かったので、、、

毎回、同じアングルって。馬鹿なの、なんなの?

下山後、クソ暑くてコンビニと道の駅で3回もアイスを買う。
牧場で食えよ、このバカが。

何故か帰りは、行きとは違う鹿沼の一本道をただひたすら走るルートをナビしてきたので
従ったものの、コンビニとガソリンスタンドしかない、、、、
飯を食わせろ、飯を、、、牛串とアイスって、、、、