慣らし第一段階オワタ。

ちょうど1ヶ月ぐらいで、やっと800km、、、

通勤も意外と距離がないのと、休みにガンガン距離を伸ばそうにも雨・雨・雨。
おかげさまでGoldwinのレインスーツも股のとこから浸水です。ありがとうございます。
ちょっとゴアテックスのやつ欲しいなという今日このごろです。

そういえば、友人と『心が叫びたがってるんだ』を見に行きまして、ここは一つ秩父まで
聖地巡礼をいたしたいと思うわけですが、なんとか休みを、、

なんとなく一月経った感想でも、、、

・燃費は18~20km→通勤路が市街地で確実に渋滞、すり抜けはしない主義なので。
・4000回転ぐらいまでのトルクの希薄さと、5~6000回転入ったときの獣っぽさ。
→ツーリングバイクとしては良く出来てるけど、街乗り多いと少し扱いづらい。
・アップハンドルなので取り回しはかなりよい。
・上半身のポジションが楽な分、ステップとペダルの距離がけっこうあったり、
足首の角度が急になるのでそこら辺は改善したい。→下半身の強化急務ww
・やっぱリアブレーキの効きというかフィーリングが気になる→社長に相談したら
ラバーマウントだからちょっと踏み方変えたほうがいいかもと。
・フルカウルでカッコいいww→洗車が楽しくなる罠。
・取り回しの良さとパワーのおかげか、Ninja650と同サイズながら重さ等は
あんまり感じない。→え、そしたら650は重力さえ感じない、、、え!?
・二眼式、通常一眼式のライトはやっぱり暗い気がする。→通勤とかで夜道の
走行多ければ変えたほうがいいかも。特に乗り換えだと全車種によってはその印象強し。
・比較的ハンドルまわりのスペースは広い→スマホとかウェアラブルカメラの類は
設置には困らないかと。
・タンクが惚れ惚れする曲線を描いている→おかげさまでタンクバッグの選択肢が、、、
・キーリシリンダー周りが深いので、ジャラジャラ鍵つけてると走行中当たります。
・前述のアップライトなポジションな分、スクリーンの恩恵をいまいち感じれない。
→、、、、気がする。
・純正タイヤは良い気がするけど、如何せん雨ばっかで倒しこむのが怖くて
あんまり試せてない。
・リアが少し固めな気がするので、サスのセッティングは一度してもらいたい。

なんだ、このネガティブな意見の数々ww
ただ、これらの意見を凌駕するカッコよさ、満足感。
さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

乗ってみて分かったのは、250と乗り方が根本的に違うんだなと。
わりとバイクに任せとけば良いんだなと、、、
乗せられてるくらいでちょうどいいみたいです。
もっと身体預ければストレスなく走れる気がするので、ゆるく走りますww