バッタ、走ります。

あ、タンデムステップ下りたまんまや。
そろそろ長距離走りたいのに、いつも半休か、雨に愛された俺です。
走りたい、、、心が叫びたがってるんじゃ。秩父行きたい、、、

とりあえず、半日で行って帰ってこれそうなのが小山あたりだったので
国道4号をひたすら流す。

正直、下の方のトルク感は相変わらず薄いけど、4000〜6000回転ぐらいで
巡航してるときの、ただアクセルに手を添えるという簡単なお仕事ぶりはさすがw
中型だとこの仕上がりは随一だと思う。CBを除いてはw

ただ、走ってて気になったのは、、、
①やっぱ、リアサス固ぇ。
最初、新車だから馴染んでないかと思ったけどセッティングの問題っぽい。
わりと冗談抜きで、リアが跳ねるからけっこう怖いw
あと、リアサスの構造的な問題か、段差乗った時にリアのタンデムステップが
ついてるプレートがすごい音するw 精神衛生上よくない、、、

②ステップ周りのポジションがいまだに合わない。
アップハンドルで、ただでさえ上体が立ってるのに、ステップとペダルの位置が
離れ過ぎでステップに足を載せてる感が薄い、、、あ、足が短い、、、
ここは前のGSRがかなりベストに近いかと思われる。
もう少しステップが前に出れば、ニーグリップもしやすいのだが、、、

それ以外は全く不満がないw
ただ、不満点が乗り心地に直結してくるから改善したいところ。

とりあえず、年内まで手加えたいところメモ。
①ヘッドライトLED化・・・発注済
②電源取り出し・・・発注済
③マルチステップ
④リアインナーフェンダー

飛ぶ鳥を落とす勢いで諭吉が飛んで行く、、、、