スマホ付けてみた。

ウホ、ただのイケメンw

Ninja400に乗り替えてから、ほぼ雨・雨・雨。
雨止めえええええ!!!!

9割通勤使用で、移動もなにかと多いためナビ欲しいなと思い探してみると。。。。
高い。。。。。
割にファームウェアが微妙。

正直常用のスマホをむき出しでセットするのは抵抗あるし、いざというときに
電話が使えないのも非常に困る。
何より小さすぎる。全然見えない。 貴様!見ているな!
こんなサイズじゃ、無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄

あるじゃないか、買って一週間も使わなかったXperia Ultraが!!!
どう考えても、ベストサイズで防水なXperiaを引っ張り出すことにw
普通のスマホサイズならバイク用品店行けばいくらでも選択肢があるのだが、
このファブレット、高いラムマウントとか車用のタイプなど選択肢が以上に限られるww

調べると、まさにドンズバで使用されてる方がおり、即注文。
・DAYTONAマルチバーホルダー ハンドルポストクランプタイプ
・三和順 Sony Xperia Z Ultra XL39h用 360度回転式 カーマウント 
・TAH-043B ヒロチー商事 バイクマウント 強力型 パイプ径Φ16mm-Φ40mm対応


本当はマウント用の吸盤、そこから伸びるアームみたいのが付いてくるんですが
即効でポイですww
この平たいホルダーのみ使用します。
裏に4つ穴が開いており、それを↓
先に写真撮っておくべきだったんだ。分かりづらい。。。。
要は4つ出っ張りがあるから、そこと噛み合わせると。
そうすると。。。。
こんな感じになります。
この角度だと全くメーター類見えないですが、乗車するとまぁ支障ないレベルです。
取り付けは完了したものの、実走はまだしてないので振動の問題等クリアできるかが
非常に不安です。
あと、USB電源付けたいです。
あとあと、マルチバーホルダーの片側が空いてるのでウェアラブルカメラ付けたいです。

慣らしが全然終わらない。。。。